夏祭りと歌舞伎🏮🏮

E3696335-0432-4CA6-A714-916F3A0F01D4
昨日は近所のお祭り、地元の皆さんの団結が素晴らしかったです‼️そして燈火会が美しかったです🕯
メイプルインさんでの夏祭りを思い出しました🏮

8DB9E70F-23A7-4823-926D-FBFF00120698

F07ABFD6-E530-42FD-B33E-9369525CD195
先日は、『七月大歌舞伎』の千秋楽、夜の部を観劇しました。
関西歌舞伎を愛する会が発足して40年の記念公演、勢揃いの役者さん、人情味あふれるお芝居、感激でした✨

B1CA66F8-30C4-40B7-A356-6A4CFDC4A018
終わってから、土用の丑の日だったので、ほんとは鰻を食べたかったのだけど、遅かったので松竹座近くの『はり重』ですき焼き丼をサクッと食べましたが、久しぶりに美味しかったぁ😋

美味しいもの食べて暑い夏を乗り切りましょう💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です