スイーツ!

友人に誘われて「むさしの森珈琲」に行ってきました。

ランチを兼ねてスイーツも…となったのですが、無類のパンケーキ好きの私としては、やはりパンケーキもいただきたい!とお腹を空かせて店内へ…。

私はまず、トロトロオムライスのセットをいただきました。ホントにトロトロ、ふわふわでチーズがたっぷりでチーズ好きにはたまらないです。

そして、その後にパンケーキを…。ふわふわすぎて、歯がいらない感じでした!

こんなのもいただきました。フルーツ大好きな女性陣はやはりこういうのがお好きかな〜?

スタッフも爽やか、落ち着いた雰囲気のお店で、まったりとランチとスイーツを味わいました。とても美味しかったです!また来まーす(笑)

written by ST

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です