今日のお弁当

皆さん、初めまして。社長の娘婿です。
婿のひとり言、というカテゴリーで色んなことを書き込んでいきたいと思います。
・・・と、言っても、なかなか話題がない・・・・(笑)
手はじめに、3月頃から社員の弁当を私が作っているんですが、今日の弁当をUPしたいと思います~。
今日は、ゴーヤチャンプルーとコロッケ、唐揚げにしてみましたface02

美味しかったかな~?

今日のお弁当” への1件のコメント

  1. 先日はどうもありがとうございました。
    幕張実業です(^^)
    社員さんのお弁当を娘婿さんが作っているとは。すっごく驚きました!
    そして美味しそう(^^)
    これからもお弁当UPしてくださーーい。
    そのうち注文しちゃうかも・・・(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です