本場のカレー!

今日は仕事の現場近くのインドカレーのお店でランチをいただきました。

メニューはいろいろ迷うものばかりでしたが、1番人気のランチメニューからセットを選びました。

カレーのルーが2種類選べて、ライスかナンか、飲み物はコーヒーかラッシーを選択します。

ルーはバターチキンとベジタブルの2つを選びました。ナンはとても巨大!飲み物はラッシーです。

これにスープ、サラダ、この日はマンゴープリン?のような小さな小鉢に入ったスイーツが付いてきました。特にバターチキンカレーはまろやかでそれほど辛くなく、長い時間煮込んでいるなーと感じさせるルーでした。とても絶品です!辛いものが苦手な方でも大丈夫そうです。

また行きたいお店でした。場所は船橋市三山で、マルエツ東習志野店すぐそばです。お家のカレーも好きですが、時にはインドやネパールカレーもいいですね。

written by ST

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です