10月3日 秋本番

秋ですね。。。毎年、この時期に何を着たらいいのか分からなくなるのはわたくしだけでしょうか。


中秋の名月byKAGAYA

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、など色々な活動に秋をつける言葉が日本にはたくさんありますね。食べるも良し、読むも良しですが、秋は掃除の季節でもあります。夏に活躍した扇風機などを掃除して片付けたり、冬に使うストーブなどを掃除してすぐ使えるようにしておいたり、暑さも収まってきた今がまさに時期です。

緊急事態宣言も終わり、街には人が戻り始めていますが、第六波がいつくるかわからない状態でもあります。こちらのブログを見に来て下さっている皆様におかれましては引き続きお体ご自愛くださいませ。(特に!!当社従業員の方々はワクチン接種後も徹底した感染対策を継続することにより自分、家族、お客さまの命を大切にしましょう!!ね?)

最後は珍しい一枚が撮れましたのでご紹介。最近の新人くんはワックスの塗布もできるようになってきました。ワックスの塗り方を教えているのが社長です。社長もまだまだ現役バリバリなのもすごいですが、社長から直接教わるのも考えてみたらあまりないことですよね。歳の差はありますが、社長と新人くんの共通点があります。肉が好きっ!お肉食べながらぐんぐん成長中です。


大人の事情により奥の企業ロゴを消しています。拡大しないでください。絶対に☺︎

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です