3月12日カーペット清掃(※閲覧注意汚水写真あり)

IMG_3384

とある大きな事務所のカーペット清掃をさせて頂きました。清掃前と清掃後の色の違い分かりますか?

フローリング系の床は、ヒールマークがついてきたり、泥が目立ったりして汚れが分かりやすいのですが、カーペットは意外と汚れが目立たず、目が慣れてきて元のカーペットの色が分からなくなってしまうんです。

でも、エキストラクターというこの機械で掃除をすると、こんなにも汚れていたんだ!とびっくりするほど綺麗になります。これは自分達でできない掃除の分野なので弊社にご依頼してくださる事務所さまが多いです。事務所の床がカーペット…という事務所さま、ぜひ一度ご自分の事務所の床をじっくり見てみて下さいちなみに、掃除した後の汚水がこちら↓。墨汁のような汚水ですね。

では、また。

 

IMG_3385

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です