5月7日 CPとは

<5.6月限定キャンペーン内容>

・家庭用エアコンクリーニング

エアコン清掃の通常料金で、オプションの抗菌コート(¥2.000)をサービスさせて頂きます。

※抗菌コートとは、エアコン内部を洗浄後に、カビ抑制を目的とした特殊な液状のコーティング剤を、エアコン内部のアルミフィンや吹き出し口の表面に噴霧、または塗布してから乾燥させることで、カビを抑制するコーティング剤のことです。

コーティング作業後、コーティング剤をしっかり定着させる為に当日はなるべくエアコンをご利用頂かないようご案内しております。

そのため、エアコンを頻繁に利用する夏前にエアコン洗浄とカビ抑制の抗菌コートをオススメさせて頂いております。一度、ご検討頂けましたら幸いでございます。

 ※キャンペーン中のため、日時につきましてはお客様ご希望日と弊社都合とご相談させて頂く場合がございます。予め、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

エアコン別お掃除料金につきましては、弊社ホームページのお掃除メニューをご参照くださいますようお願い申し上げます。お電話によるお問い合わせも承っております。

(HPに記載のお掃除ロボ付エアコン20,000円→15,000円(税別)へ変更されております。HP改訂まで今しばらくお待ちくださいませ。)

*株式会社美浜トータルサポート*

https://www.mihama-ts.jp/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です