ごっつぁんです♪

昨日は丑の日!!
皆様、ウナギは食べましたか?
中じぃは毎年恒例、 カミさんの両親にお取り寄せウナギを戴き、ご相伴に預かりました♪
昨今のお値段ではナカナカ自腹じゃぁ買えませんからネ♪楽しみにして遠慮なく甘えちゃってます…(笑)
上手に温め、仕上げに得意の調理用バーナーで「サクッ!!」と焦げ目をつけ、高知県は仁淀川産の山椒をゴリゴリ摺って頂きます♪

ふっくらした身に、程よく脂が乗って堪りません!!
勿論、お供は樽酒♪

コレで一夏、いや一年頑張れる気がしちゃう単純な性格に感謝!!(カミさんのご両親に感謝ですね…汗!!)
さぁ、今日もガンバろう♪
by よっしゃ~! 中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です