ひやおろしfrom広島♪

今日は広島県東広島市、賀茂鶴酒造さんの「賀茂鶴ひやおろし吟醸原酒 楽月」の紹介です。

香り豊か、原酒ならではのコク…アルコール19゜という強さを感じさせない円やかさ♪
そうです、この柔らか円やかな口あたりが賀茂鶴さんの魅力ですね。
一口試飲させて貰い「あ~、賀茂鶴!!って感じですね♪」と酒蔵の方に言うと、「そうでしょう!」との答え(笑)。実は、余りに大手メーカーさんなので仕入れるのをためらったんだけど、逆に大手ならではの味わいのひやおろしも一本並べても良いのかな?と思い、送って頂きました♪
是非お試し下さいね♪

by 飲んでみて~!中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です