べじふぁーすと…?

さぁ晩酌だ♪ 今日のツマミは?
ん!?

浅漬け~♪
オイオイ!! そんだけ!?
キンピラ~♪

なんだこりゃ!! 殺す気か!?
ベジ・ファースト~♪
知りませんでしたが、だいぶ前から流行っていたそうです…(笑)
食事前に野菜を食べると、身体に良いとか太りにくいとか言われてるんですって!
そう言えば先日、豚カツの「○○波奈」さんに行った際、メニューにベジ・ファーストがなんとかかんとか書いてありました。
「先に野菜を食べさせて、中じぃのお楽しみ『ご飯お替わり自由♪』の邪魔をする気だな…」と思い、拒絶したのを思い出しました(笑)。
しかし、ここは「我が家」…
拒絶していては怒られます(恐)!! 出てくるモノは文句言わずに平らげましょう!!
「野菜が最初」って事は、「続き()」があるって事ですから…(笑)♪
頑張って野菜をモリモリ頂き、お肉は~?
今日は魚~♪
ま、たまにはいいでしょう…((涙))
by ヤレヤレ… 中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です