やはり、フライング♪

さぁ、今日は丑の日♪
ウナギとお酒の準備は大丈夫かな(笑)?
中じぃ家は、予定通りのフライングで昨晩は樽酒&蒲焼で一杯♪

さすがに丑の日とは言っても、朝から一杯飲る訳にもいかんので一日フライングになりました。
蒲焼の芳ばしさと、コックリしたタレの甘さに山椒の「ヒリッ!」とした辛みが残った口に樽酒を「ゴクッ!」
「旨い♪」
秘蔵の五年モノの奈良漬も樽酒にバッチリだ!!

樽酒は、先日キープしておいた群馬県の「赤城山 樽酒♪」
あ、お店では今欠品中です!スンマセン(汗)!!
でも、ホントは「うな丼」にして食べるのが一番好きなんだよね…
あの、タレの染みたご飯が堪らんでしょう♪
でも、中じぃは酒を呑みながらご飯食べるの駄目なんで蒲焼のみでツマミにしました。
でも、どうしても「うな丼が食べたい!」
という訳で、こうなりました…。

そう、「朝うな丼♪」!!
これで万事解決~♪

旨いです~♪

ウナギの蒲焼、充分に堪能しました♪
今年はウナギがお高いので、諦めていたんだけどカミさんの親父さんから頂いたので贅沢な丑の日になりました♪
ごっつぁんです!
by あー、腹一杯!! 中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です