ゆかた娘♪

夏♪花火♪浴衣娘♪
いいですねぇ~♪
「コラ~ッ!! このエロ親父!!」
なんて声が聞こえたような…?
違いますよ♪ 「浴衣娘」とは言っても、オネエチャンじゃありません…(笑)
枝豆です!!
大好評の「湯上がり娘」も絶好調ですが、他にもこんない「イイ娘」もいるんですよ♪

チョイとUPが過ぎましたか…(笑)
ゆかた娘♪
市内、北方の農家さんが納品してくれてます♪

大人気の「湯上がり娘」と同じく茶豆風味なので、香りと甘みの濃さは絶品です♪
枝豆って、飽きる事無く食べられます♪
この先まだまだ楽しめますから晩のツマミに迷う事は無いですね(中じぃだけか…(笑))
あ!! やさい壱番に届く枝豆、その日によって品種は異なりますので品切れの際は御容赦を…。

by宜しくです!! 中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です