又々、金比羅さんのお酒♪

又々、デッカイ台風が来ちゃいそうです。
酒壱番に納品して下さってる農家さんもヒヤヒヤでしょう…
大した被害が無いことを願いながら、新入荷のお知らせです!!
先日の「ひやおろし第十九弾!!」で紹介した、香川県の「西野金陵」さんから旨い生酒届きました♪
金陵山廃純米無濾過生原酒
金戎♪

ド派手なラベル!! いいですね~♪
流石、金比羅さんの御神酒の蔵元!!
おめでた♪&ありがた♪って感じです♪
香川県産のお米「さぬきよいまい」を使って仕込んだお酒♪
え~!味の方はと言いますと、金陵さんらしさ満載の濃醇旨口♪
トロリと滑らか…まったり円やかな甘い口当たりに、しっかりとした酸のバランスが素晴らしい生原酒です♪
濃い目好きには外せない一本ですよ!
よーく冷やしてどうぞ~♪
さて!!
今日はこれから展示会!!
気を付けて行って来ま~す♪
byいい酒見つけて来ます!!中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です