夏から秋へ…♪

かねこ氏と、かぶってしまった(笑)!!
まあ、この時期だからしょうがないっしょ♪
先日のお休み、中じぃ家の食卓に初サンマ登場~♪

出始めはお高いので、少し安くなるまで我慢して行きつけの魚屋さんへ♪魚屋のおばちゃんと話をしながら二尾買うつもりが勝手に三尾袋に入れられ、笑いながらカミさんと帰宅♪
当然、かねこ氏と同様刺身と焼きに決定!
もうすぐ終わりの名残の枝豆も並べて贅沢な晩酌に…♪

夏と秋をまとめて頂きます♪
刺身もピカピカ♪

枝豆も甘くてプリプリ~♪

こう来ればBeer→日本酒!!  お酒は近日入荷予定の山形の「樽平」♪お楽しみに!

そして焼きサンマに突入!! 画像は忘れません…(笑)♪

ジュージューいってます!! 熱々、脂乗り乗りでたまらんです♪ あっという間に完食!!

あー、満足♪ 贅沢な気分です♪
ごちそうさまでした♪
by 秋はいいねぇ♪飲み過ぎちゃうけど…(汗)中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です