弐壱七!大好評~♪

先日の加賀ノ月「無濾過生原酒」の回でも触れましたが、石川県は加越さんの高アルコール酒「弐壱七」(にいいちなな)が再入荷しました!!

以前紹介したようにアルコール度21、7という、ちょっと特殊な酒なんでそんなには売れないかなぁ… なんて思っていたんです…  だってストレートで飲むとお腹が「ポッ♪」と暖かくなるようなアルコールの強さですから!!
しかし並べてみたら、想像以上のスピードで完売!しばらく欠品しちゃってました…(汗)。
だって酒蔵さんも通常在庫していないお酒なんで、即出荷が不可能なんですよ。
なんたって、加越さんがこの酒を卸してるのは日本中で「酒壱番」一軒だけなんですから!!
蔵人の奥田さんが忙しい中、一本一本手詰めしてくれるので感謝です♪
今回は少し多目に仕入れたので、一安心です。

まだお飲みでない方、いかがですか?
冷酒コーナーで待ってます!!
by 呑みすぎ注意! 中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です