昼も辛い辛い…(笑)

またまた辛い辛い…(汗)
辛いの大好きです!激辛系は挑戦しませんが…(笑)
先日のお休み、久しぶりに外飯!

以前から行きたかった、船橋の中華料理屋さんで麻婆豆腐ランチとなりやした♪

嬉しい事に、ご飯はお替わり自由♪
とは言っても、「ご飯は三杯迄!!!」
…と固い決意(?)の中じぃ、不完全燃焼しながら退店…(笑)♪
でも、旨かったから良しとしましょう!!
やっぱ、この時期の辛いモンは最高ですね♪
別の日の昼飯も、辛い辛い♪
これは家メシ!!

「グリーンカレー♪」ジャスミンライス大盛~♪
初めて食べましたが、中々旨いモンですね!!
はまっちゃいそうな予感であります!!
しかし辛いモン&ご飯、最強タッグの魅力には勝てません…
by体重、どうなってますかね…(汗)中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です