泡モノを探せ…(笑)

人のブログのタイトルを使ってはいけません(笑)!!
え~、本日は中じぃも「泡モノ♪」
だって大好物のコレがツマミですから!!

鶏皮の空揚げ♪
鶏皮って、一パック百円位で売ってますネ!!
それに塩胡椒して片栗粉付けて「サクッ!!」と揚げるだけ!!

安い!・旨い!・カロリー高い!の三拍子(いいのか?)!
「サックサク」の食感と香ばしさが堪りません♪
中じぃ家では、昔からクリスマスは鶏の空揚げなんです。
クリスマス→スパークリングワインだから、スパークリングワイン→空揚げって訳…(笑)
という事はこの日のお供はコレ!!

スペインのスパークリングワイン、「CAVA」ですね♪
「エレタット・エル…」何だっけ!? 詳しくは先日のかねこ氏のブログで…(笑)!!
中じぃの感想としては、「スッキリ辛口!!」
簡単過ぎ!? いいんです!! 難しく考えないで気軽に呑めるって事♪
かねこ氏も、「ワイワイしながら飲みましょう」みたいな事を言ってましたし(笑)♪
お値段もお手頃…ツマミに悩まず晩酌用に持ってこいの一本ですよ!!
お試しを~!
by泡もいいネ…中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です