肉は無くても…その②♪

一昨日の「餃子パーティー♪」、よく食べました♪
たまにはガッツリ食べるのもいいもんです…(汗)
さて、引き続き食事制限を続けている(のか?)中じぃ♪
数日前の体重測定では、僅かながらですが減少を確認!!!(昨日は怖くて計れませんでしたが…(笑))
お弁当の御飯の量も、「もう少し減らしていいよ♪」なんて自分の口から出るようになりました。
晩の食卓も、引き続きsimpleに…

トマトと大好物の枝豆~♪
赤・黄色・緑…彩りだけでも楽しくなります♪
トマトは、しょっちゅう出るので飽きない様に色々手を加えてくれてます…(感謝)

スライスチーズとキュウリで…まるで幼稚園児のお弁当みたいでありますが…(笑)
後ろにボンヤリ写ってるのは、「牡蠣のホイル焼き」冷めないウチに!と慌てて完食してしまい、写真無し…。
「食べ過ぎ注意!」で頑張ってはいますが、ツマミが旨いとやっぱりお酒だけは進んじゃいますね…(汗)
byやれやれ…中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です