餃子~♪

この日のツマミは餃子のみ!
勿論、皮からカミさんの手作り♪
今回は挽き肉を使わず、張り切って薄切り肉を手切りして作ったそうです。
先ずは一枚目…

大小あるのでデカ目の物から…(笑)
大きさが分かりにくいけど、結構なボリュームです。
野菜タップリ、キャベツは使わず白菜です♪
にんにくタップリ♪ 翌日休みなんで気になりません!!

うんうん!! 中々ジューシーですね… 手切りのお肉のお陰でしょうか!?
ビールも進み、胃袋にエンジンがかかってきたところで二枚目に突入!! 今度は少し小さめ…(とは言っても市販の餃子よりはデカいヨ♪)

チョイと焦げ気味ですが、ご愛嬌って事で…(笑)
腹一杯でご馳走さま~!

やっぱり餃子は旨いっス!!
週3位食べたいですね…!
by 太るかな…野菜タップリだからいいか♪中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です