「シュワッ!!」と旨い♪

この日のツマミは「豚肉のピカタ♪

大好物です。ホントは厚切り肉で作りたかったんだけど…(笑)
衣にパルメザンチーズ入れてあるんで、芳ばしいです! ビールを「グイッ!」とやりながら、ソースを付けて頂きます♪

そしてビールの後はコレ!! 実は「ピカタ」とコレで一杯飲りたかったんです♪
シュワ~ッ!

オーストラリアのスパークリングワイン♪
勿論、試飲の残り~♪
先日事務所にスパークリングワインを「ズラリ!!」と並べて試飲会をしたんだけど、その中で中じぃ一押しの一本!!
酸味・果実味・泡持ちのバランスが素晴らしいんですよ!
簡単なおツマミに合わせやすいスパークリングワイン♪ やや辛口になるのかな…?
近々入荷…
するのかな!? 詳しくは、かねこ氏まで~(笑)♪
by 気軽に飲めますよ♪ 中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です