「深夜&連夜のトン汁♪」

本日は酒壱番定休日♪
でもね、年に一度の全員総出の棚卸しなのてあります!!
てな訳で夕べはその準備があり、帰宅して風呂から出ると0時…(笑)
しかし!どんな時間でも晩酌は欠かない中じぃ♪
ツマミは又もや
連夜のトン汁♪…(笑)。
ビールに合わせてトンガラシ増し増しで元気を出します!!
腹ペコだったんで、速攻でお替わり~♪

おっ!?何やら見慣れぬ缶…
日本盛さんに頂いたsampleです。たまには宣伝してあげないと…(笑)
近々発売になる、「本醸造生原酒
無菌充填してあるんで、常温保存可能な「生酒」なんだそうであります!!
これぞ「大手の技術力!」って感じですね~♪
お味もバッチリ、トロリとした口当たりの旨い原酒です!!
これはお取り扱いしないとイケマセンね。
お楽しみに~♪
by眠いよ… 中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です