2013長野の酒メッセin 東京!

この間の定休日に長野県産酒の展示会に行って来ました♪
場所はナント、「グランドプリンスホテル高輪」!
田舎物の中じぃは、初めての入場です…(汗)
入ると先ず、利き猪口(利き酒用の蛇の目模様がついたおちょこ)を渡されて試飲開始!
約60蔵が出品しているので、えらい人の数!
人の群れを掻き分ける様に飲み進んで行きます!!
ずんずん飲って、いい気持ちになっていると誰かが背中をくすぐっている!?
「なんだ?」と振り返ると、いかにもうだつが上がらない感じのスーツ姿の男性がニヤニヤしている…
変な酔っ払いらしいのでシカトしようと思いましたが、その頼りない笑顔に見覚えあり!
ナント、池くんではありませんか!?!
ホントは仲が悪いので、完全別行動にしていたのを忘れてた!
見つかってしまったので仕方無く一緒に試飲を進める事に…(笑)。
ホントは池くんは早めに入場していたので、もう帰るトコだったんだけど中じぃを見つけちゃったんで付き合ってくれたんです♪
試飲も一通り終え、最後に長野県のゆるキャラ「アルクマ」くんと記念撮影♪
旨い酒、色々ありました!
それはまた後程♪
by 呑み疲れ?中じぃ♪

  1 comment for “2013長野の酒メッセin 東京!

  1. 2013-05-19 at 2:17 PM

    スーツはあまり着ないので、落ち着かないです・・・。
    中じい一家は楽しいですね♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です