旨い肴と庄五郎~♪

『俺とお前と~大五郎~♪』
みたいですね…(笑)  あ!古いCMです、知らないか…(汗)?
さて先日、旨い〆鯖をカミさんの親父さんに頂き舌鼓♪

超肉厚!プリップリッ!!
贅沢に厚切りにして晩酌~♪

この日のお酒は「庄五郎純米酒!」
山形県の秀鳳酒造場さんから、久々の入荷であります!!

県産米を「山形酵母」で仕込んだこのお酒、蔵元さん曰く「辛口」となってますが実際の飲み口は極めて円やか♪スイスイいけちゃう旨口酒です。
そしてなんと、
千葉県内では酒壱番だけの取り扱いなんです♪
今回は48本限りの入荷…

うしろに写っちゃってるのは、「庄五郎」さんじゃありません!!気にしないで(汗)!!
気軽にスイスイ呑める純米酒、如何ですか?
by頑張って追加しちゃいますか!?中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です