無題。

う~ん。
そろそろブログお引越しするか迷い中。
マクスタやるには地域に沿ってないし…。
投稿内容に毎回悩んでいます…。

もう少し考えてみるか…。

無題。」への2件のフィードバック

  1. マクスタは幕張じゃなくても全然OKです!
    でも投稿内容を迷われているのは…申し訳ありません。
    長年の歴史のあるコケモモアイリさん、
    マクスタでブログを続けてもらえると嬉しいです☆

    • レスありがとうございます。
      いつも何を投稿するか迷いながら投稿しています。
      何でもない(住んでもないし、今は職場も幕張ではなくなってしまった)ブログって、地域ブログコミュニティでは無理があるのでは?とずっと思っていました。
      申し訳ない気持ちで…。
      ですが、幕張でなくてもOKとのこと。少し安心しました。
      もう少し様子見も兼ねて投稿させていただきたく思います。
      お店でもないので本当にくだらない日常のことになってしまうと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です