盛大に間違える。

こんにちは、ド久しぶりです。

久しぶりに更新してみるかなって思ったらパスワードどころかID忘れてしまい、アレコレ試して遥か昔、このブログの前に使ってたIDで入ってしまい、更にそれに気が付かず更新してもうた。

今そのことに気が付き、慌てて別のID!!って探し当ててこの記事を書くに至った次第…。

はああぁ、疲れた_ノ乙(、ン、)_

前のは後で消しとくわ…。

 

DSC_1003_TEMP

DSC_1004_TEMP

盛大に間違える。」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです!
    相変わらず可愛くて細かいお人形をあみあみされていらっしゃいますね♡

    • mamaれんじゃーさま
      お久し振りです〜。
      忘れた頃に書き出すブログw
      今までスマホから更新すると画像アップ面倒だったんですが(容量かデカかった)、機種変したスマホだとデフォのサイズが何もしないでそのままここにアップ出来る容量だったんです。
      少しは更新しやすくなったかな〜と。
      あみぐるみは相変わらずちょこちょこやってます。のんびりですが(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です