お知らせ。

お知らせです。

この度、千城台にありますボックスショップ「はこいち」さんに作品を置かせていただいております。
ショップ名は「紗庵(すずあん)」で、主にあみぐるみを中心に雑貨ものを品揃えしていく予定です。
まずは少し大きめのあみぐるみを置かせていただいております。

IMG_20191208_202845

IMG_20191208_202852

今後はストラップやアクセサリーなど、レース糸や手縫い糸で編んだ小さめの作品など置いていく予定です。

また、はこいちショップオーナー皆さん、素敵な作品を多数揃ってますのでぜひいらしてみてください。
どうぞよろしくお願い致します。

はこいちHP https://hakoichi.info/top.html

お知らせ。」への2件のフィードバック

    • ありがとうございます!(*´∇`*)
      ボックスショップに出店されてる皆さん、とても素敵な作品ばかりですので、mamaれんじゃーさんもぜひいらしてみてください♪
      私の方は今後小さいものも置ければな~って考えてます。頑張らねば~。

mamaれんじゃー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です