年が明けてた()

お久しぶりです。

またもや…(;´Д`)

相変わらずネタもなく…。

去年は本当に県外に出なかったので今年はちょっとは出かけたいわ…、と思っています。

が、どうなるやら……。

マスク生活については、もう慣れちゃったので、逆にマスク無しってこっぱずかちい…と思うまでにw

花粉症でもあるので、あんまり不快感感じてなかったんですよねえ。

夏も気にならなかったし。

とはいえ、早い内に前みたいな生活に戻れるといいなあ…(ライブ行きたい遠征もしたいぞ)

幕張にも行ってないんですよねえ。

バクハリ君のぬいぐるみ買いに行きたいんじゃよ…。

 

ということで、今年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です