新元号令和にこじつけてプレ企画…。

GWも最終日、いかがお過ごしでしょうか。

いっそGW10連休中スペシャル…

改元…祝・令和スペシャルにしたらいいか!と思いながらあっという間に連休終わりになってしまいましたが(;´д`)

 

忘れた頃に思い出したように今頃出します…。
亥ストラップ プレゼント企画。

亥というか、うり坊ですね、これ…。
興味がおありな方、ハンドメイドをご理解ご納得して頂ける方…。

大きさは2cmちょいほどになります。

Twitter連動企画になっておりますので、まずはコメントにてお声がけして頂けると助かります。

ご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願いします(*_ _)

※締め切りは5月10日までとさせて頂きます。

IMG_20190505_174721IMG_20190505_174804IMG_20190505_174836IMG_20190505_174903

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です