最近のアタクシ。紫陽花編んだ。

こんにちは。

 

最近…でもないですが、紫陽花編みました。

もう7月も半ばですけども。

 

IMG_20190714_191840

 

いや、編んだのは6月中だったんですよ。

ちんたらしていたらもう7月ですよ。

 

これはブローチになってます。

そのままだとなんか寂しいかな~と思って

判りにくいですが、カタツムリ付けました。(紫の方のみ)

 

IMG_20190714_192007

 

毎年作りたくなる紫陽花ですが、花は難しいです…。

最近のアタクシ。紫陽花編んだ。」への2件のフィードバック

    • Besselさま
      うわ~、ありがとうございます!
      結構悩みながら作ったので嬉しいです(*´∇`*)
      カタツムリは半ば強引に付けましたが、絵面的に良いかなあ、と。ただ、一匹作って二匹目は脱落しました( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です