アーカイブ | 2018年2月10日

出会い…とは。

いちご

 

いつもお茶飲みに行っては編み物をしてる自分。

先日、某カフェでいつものようにコーヒー飲みつつ編み物していたら、女性に声をかけられました。

声をかけられることは結構あるんです。

暫くお話させていただき、「(編んでるところ)邪魔してごめんね」とその方は自分のテーブルに戻って行かれたのですが…うーん、自分ももう少し突っ込んで話聞いてみればよかったかな…?

私に「売ってるの?」「教えてるの?」とか質問してきたのですが、今の時点で特に何もしていないので何のアピールも出来ず。勿論教えるなんてとんでもないですが…。

その方も編み物されている方だったので、もう少し繋がっておけば良かったかなあと何となく悶々しております。

「ブログやってるんですか?」とか「SNS何かやってますか?」くらい聞けばよかった…。

可能性はほぼ無いと思いますが、何かの奇蹟があったなら…との思いでこの記事をおいておきますね…。

 

27336969_1241150252682889_9096404246219139239_n