アーカイブ | 2021年8月29日

気になるらいおん。

 

 

またもやお久しぶりです。
何だかんだでまた間空いちゃいましたね。
連日暑い中、また何もする気にもなれず、ただ無駄に時間を過ごしております。

そんな中ちょっと前に知ったのですが、空いてる時間に遭遇したことがなく余計に気になっているお店…。
駅のホームから見える位置に看板なんてあったのね~、と毎日使うホームなのに全然気が付かなかったよ、看板…。
それだけ周りを見てないということか…。

あせる王様パン看板

このお店、パン屋なんですけど、随分変わった店名っすなー。
「あせる王様」
ぱっと見たらパン屋って思わんよね(;'∀')
で、何でライオン…と、あれこれ気になるお店なのでした。

どなたか行ったことある方居られます?
稲毛駅前にあるんですけど…。