7月の話ですが。

DSC_1039

7月の話ですが幕張久々に行きまして。

幕張-海浜幕張間を歩いたのですが、いつの間にカーキーズ閉店してたンすか。

前の通り通ったら「なんか店無くね?」って二度見三度見四度見くらいしちゃいました。

別の何処かでお店開いてんのかなあ…と思いつつ、もうあのホットドッグは食べられないんだなあと寂しくなりました。

幕張はここ何年か映画観たり何かのイベント事でもないとあまり行かなくなったので、たまに行くと景色が変わっててびっくりします。

さて、台風来ますね。電車止まるとか止まらんとか。

影響少ないと良いのだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です