アーカイブ

焦ったー。

ドラゴンフルーツウミウシ

 

あまりにも更新してなかったものだからログイン出来なくなってました…。

お久しぶりです。

 

なかなかブログって書けないもんで、主にネタが無いからなんですが。

いっそ空想記事でも良いんじゃないかと思い始めましたw

このブログも色々カスタムしていきたいと思いながら放置…。

さてどうしたもんか…。

 

ドラゴンフルーツウミウシ裏

※内容と画像は関係ありません…

本年初。

皆様こんにちは。またもやお久しぶりです。

前回は去年の10月の記事アップでした。

相変わらずの久しぶりブログアップ…というかアカウントアクセスだった為にパスワード忘れてました。

通常営業です。

 

その間ルーター変更したり何故かタブレット持ちになったり(ガラケー、スマホに新たに3台持ち…重いっつーの)、相変わらずドラマ地獄に陥ってたりと、まあ、去年と何ら変わってないわけですが。

もう2月も半ばですが今年はどんな年になるんでしょうか。

やれやれ…。