百味ビーンズ

百味ビーンズって知ってます?
ハリーポッター」の世界に出てくるアレですmaruhi

これ↑↑↑
先月、ロンドンへ旅行hikoukiした時に入手しましたpeaceというか、買うって決めてた8onpublue
作中ではその名の通り100種の味があって、「鼻くそ味」とか食べられる味じゃなかったんだけど、(ハリーが食べて吐き出してたくらい)
でもさすがにそこまでリアルには・・・と思い味が書いてある一覧表を見てみると・・・
もちろん英語icon10
聞き慣れてない英語ばかりで「何だろうface08?」
と訳してみると
せっけん」「耳垢」「ソーセージ」「」・・・
face07face07face07 食いもんじゃねぇ・・・・(本音)
ソーセージは食べ物だけどお菓子じゃな~い!!
そしてこれ以上は書けない味もicon11
普通の味もあるんですけどね。
楽しみで買ってみたけど、まだ恐ろしくて食べられませんわmarukin

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。