独り言

う~ん・・・
書くネタに困って3日も更新していない・・・
某facebookやmixiと違って、自分の知らない人たちが私の記事を読んでると思うとプレッシャー・・・
いや、ほんとはネタがないだけなんです。
やる時はやるけど、やらない時は何もやらない。これが私。
急に一人旅をして、周囲を驚かせ、「アクティブだよね~」とか言われてるけど、何もしない時は何もしないんだよ。そんな毎日アクティブな生活なんかできないよ。家で寝てるだけの日だってあるさ。
人間だもの
という、ネタが無いことをネタにしてみました。
ふぅ・・・。

  6 comments for “独り言

  1. 2013年4月9日 at 12:28 PM

    僕も最初はそうだった!
    「ブログ更新するのも仕事だよ!」
    なんて言われると逆にプレッシャーに
    なって更新出来なかった。
    今ではブログ更新し過ぎ?ですけどね!
    ネタって実はいくらでもあるんだよ。
    日常の生活の中で
    「あっ、これはブログネタになるなぁ~」
    って意識するだけでいいんだ!
    出来ればネタになりそうなひらめきが
    あったらその内容を簡単に下書きに残しけばいいんだ!
    でないと、忘れちゃうからね!
    頑張ってね!

  2. 2013年4月9日 at 12:29 PM

    ゆっくり寝た寝たネタ!
    ネタ?

  3. ボクジュ
    2013年4月9日 at 1:08 PM

    アクティブ女子にも、休息は必要だよね~( ☆∀☆)
    最近スマホ見たいにすぐ充電きれちゃうから(焦)

  4. きゃなこ
    2013年4月9日 at 2:47 PM

    >バスケランナーさん
    わぁ、優しい!!「毎日更新!!」が逆にプレッシャーになってました。
    余裕を持って周りを観察してみます♪

  5. きゃなこ
    2013年4月9日 at 2:48 PM

    >chuta47
    休憩中にウトウト・・・。
    いや、完全にうつ伏せで寝ました(笑)

  6. きゃなこ
    2013年4月9日 at 2:50 PM

    >ボクジュ
    そうそう!アラサーとはいえ、私達にはそんなのカンケーな~い!!
    エネルギー貯蓄しに行こう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。