多啦A夢

数か月前、友人と台湾へ旅行した時に行った台湾のスーパーで気になる一品を発見ekured

わぁ~、ドラえもんだぁicon12さすが日本が誇るアニメicon12
この他にもクレヨンしんちゃんのチョコビがありました。
そしてこのドラえもんのお菓子は、「タブレットかなぁ?」と手に取りよく見てみると・・・
多啦A夢
たっ、たらえむ??
台湾だから漢字なのね~face08
でもAはなんだ?ドラえもんの区切りってことかい?
そんな商品をつい買ってしまう自分わらい
帰国して、中身は一体何なんだ?思って開けてみると、フタが二つ・・・。
両方開けてみたら、中はつながってて一緒おばけ意味ね~~~~~ショック
ちなみにお菓子は、超ごく粒(0.2ミリ)のカラフルなラムネ菓子でした(パッケージのイラスト)8onpured

  8 comments for “多啦A夢

  1. ボクジュ
    2013年6月17日 at 4:15 PM

    まだグミもったいなくて
    食べれてない~!щ(゜▽゜щ)

  2. きゃなこ
    2013年6月17日 at 5:19 PM

    >ボクジュ
    ロンドン土産のハリポタグミ?あれ、もう一人にもあげたんだけど、クソまずいみたい(笑)
    私なんか大きいの買っちゃったのに食べるの怖いよ!!ゲ〇味・・・。

  3. ボクジュ
    2013年6月18日 at 6:11 PM

    えっ(笑) 余計楽しみじゃん~♪ 最初はゴミ味から行ってみようかな~(゜▽゜*

  4. きゃなこ
    2013年6月19日 at 8:42 AM

    >ボクジュ
    そう言ってもらえるとうれしいわ♪じゃあ私は腐った卵味から行こうかな(笑)・・・おえ~・・・

  5. ボクジュ
    2013年6月19日 at 12:22 PM

    Earwax と boogerの flavor 食べたら感想教えて(笑)
    私は軽いとこで、草味とミミズ味から
    行ってくる(゜∇^d)!!

  6. きゃなこ
    2013年6月19日 at 12:37 PM

    ミミズあったっけ・・・(´Д`;)
    半分が変な味ってすごいよね!あ~、いつ食べよう・・・。どうせなら一緒に食べたいね(笑)

  7. ボクジュ
    2013年6月19日 at 4:29 PM

    じゃぁ今度遊ぶとき持参する~(°▽°)
    石鹸味もあったよね! 何となく味想像できる(笑)

  8. きゃなこ
    2013年6月19日 at 4:59 PM

    その日まで大事に保存しておくね(笑)
    石鹸はまんまっぽいね!!草がまずいって聞いたよ(´・_・`)草も想像できるね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。