懐かしの・・・

我が家の洗面台の棚に色々なスプレーが並んでいるんですが、奥の方をちら~っと覗いてみたらこんな物がekured

思わず並べてみました。歴代ケープ達・・・face08
左から右へ進化していってるんですが、この一番左の・・・一体いつのeku&Que
決して私が使っているものではナイicon23
昭和というか、平成になりたてというか・・・レトロ感ハンパないtokei
恐ろしくて試すこともできず、写真だけこっそり撮って、そ~っと元の奥の方へしまっておきましたピース
母にこの写真を見せたら、そんな昔のがあることに気付かなかったって・・・いや、洗面台から丸見えなんだけどなぁ・・・bigase
気付かない母と、気付いても捨てない娘。こりゃいかん雨つぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。