俺のイタリアン

俺のシリーズ
いつか行ってみたいと思いつつ、絶対ではないというか、いつか機会があれば行きたいなくらいに思っていたら、行くことになりました!
フレンチもいいなぁと思いつつ、イタリアンの方へ。
行列できてるんだろうなぁ、と覚悟していたけれども列がない!!
店内を覗き込むと、ギュウギュウの人が(゚o゚;;
入り口近くのテーブルが空いていたので、混んでる中ほどじゃなく安心。しかし、テラスでビニールカーテンなので少し寒い(笑)
そして注文してでてきたのがこちら。


なんですか!?オマールエビとか美味しすぎる!
このほかにも、ホタテのカルパッチョ、アヒージョも食べかなり満腹。
いや、苦しいくらいでちょっと辛かった(笑)
せっかくいい雰囲気だったのに、顔が死んでた(T_T)
でも、どれもこれもおいしかった!!
本当はピザも行けたら・・・と思ってたんだけど、無理でした。
また行きたいな★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。