チャルメラ

yjimage

小学生の頃、誰もがいつの間にかリコーダーで吹けるようになっていたチャルメラのあの音楽。

 

タララ~ララ、タラララララ~♪

 

屋台のラーメンなんて、テレビの世界だけのものかと思っていた。

 

そんなある夜、突然外からチャルメラのあの音楽が!!

 

「えっ、なに!?誰のイタズラ!?!?」

 

 

と思い、窓の外を見てみると、小さな車に屋台のラーメンがついたものが走ってる!!

 

なんでこんな住宅街に?しかも夜遅く・・・(たしか22時か23時頃)

 

レアな物をみた!!

 

と思ってしばらく日がたったある夜、またチャルメラの音楽が!!

 

そしてまた見に行く自分・・・。

 

食べようとは思わないけれども、食べてる人を見てみたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。