マルゲリータ

なにかブログネタはないかとキーボードを叩いてみたが、どうも人様に見せてはいけない文章になってしまうので自粛

 

 

 

しかし私の心の奥底にある、自撮り女の批判だけはどこかで発散したい・・・。友よ、やめてくれ・・・。

 

 

 

 

そんな話は置いといて、先日ピザを焼きました。

 

 

 

 

 

IMG_0319

 

 

焼きすぎて、せっかくのモッツアレラチーズが形なく溶けてしまい残念なマルゲリータに。なので写真は焼く前の。

 

でも味は悪くなかったのでヨシとしよう。チーズピザみたいになったけど。

 

 

モッツアレラチーズは残念だったけど、手捏ねの生地はやっぱりおいしい

 

 

こういうのってハマると釜まで欲しくなるから危険!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。