小籠包

いつの間にやらGWが終わり、いつもの日常・・・。

 

遠くには行けなかった・・・行かなかったけど、近場をちょこちょこ。

 

ということで、グルメブログでも書こうと思います。

 

 

日本橋のカフェで友人と謎解きイベントに参加し、頭を使いすぎて疲労困憊したまま鼎泰豐へ。

 

台湾の、小籠包で有名なお店。

 

台湾に行った時に食べに行ったことがあったけど、日本にも支店があると知りながらなかなか行かないもんなんです。

 

 

IMG_0297  IMG_0299

 

久々に食べた小籠包・・・おいしかった

 

 

本当は、海鮮丼を食べにドライブする予定だったことなどもう覚えていない・・・。雨予報だから計画変更したのに見事に晴れるというね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。