俺のベーカリー

恵比寿でちょっとしたイベントがあったので、渋谷で用事を済ませて渋谷から恵比寿まで歩き、恵比寿ガーデンプレイスまで行ってきました。

 

 

img_1402

大きなツリーがお出迎え。

 

恵比寿は初めて行ったので何があるのかわからず、事前に調べた情報だと「俺の~」シリーズのパン屋があるというではないか!!

 

確かオープン直後にニュースで密着した映像を私は確かに観てました!

 

その時は、「恵比寿は行かないな~」って思ってたし、まさか渋谷の隣が恵比寿だったなんて知らなかった(笑)

 

サンドイッチがおいしそうだったので、イベリコ豚のサンドイッチを購入。

 

img_1403

 

こちら980円・・・高い・・・。

 

でも、出来たて食べたらめっちゃおいしい!!

 

イベリコ豚だもんなぁ・・・。

 

1切れ食べて、残りは持ち帰りました。

 

冷めても美味しいけど、やっぱり出来たてが一番だわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。