グランドサーキット・レースウェイ

ディズニーランドのゴーカートが、本日を持って運営を終了するそうです。

 

グランドサーキット・レースウェイ・・・って言うのね・・・。

 

 

car

 

子供の頃に何度か乗った事があったし、ゴーカートって昔から好きだったんですよね。

 

大人になってからは乗ることもなくなった。

 

ちょうど1年前だったか、ディズニーランドに行った時にこのゴーカートに乗ったんですよ。最後に乗ったのは多分高校生の時。

 

しかも一人ずつ乗るっていう(笑)

 

そして走ってる最中に、スマホが鳴り、出てしまった私。

 

一人でスマホ片手にゴーカートを運転する女・・・。

 

公道なら確実に捕まるわ!!

 

降りてから友達に、「私、電話しながら運転しちゃったよ(笑)」と報告。

 

友達爆笑!!

 

未だにネタにされてます。

 

新しい施設がオープンするのは楽しみだけれど、やっぱりなくなるのは寂しいね。

 

次はベイマックスの何かがオープンするそう・・・。

 

ベイマックスか・・・。ふ~~ん。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。