ヘーホンホヘホハイ

大人になってから行く機会のなくなったマクドナルド。

 

ここ数年、ある一定の期間だけ限定されるアレ

 

 

IMG_3005

 

ベーコンポテ・・・・・

 

 

あれ?

ヘーホンホヘホハイ??

 

 

「ヘーホンホヘホハイ下さい!」

 

ってのは言えないので、普通に注文したけどこの仕組はちょっとやめてほしい(爆)

 

子供の頃、マクドナルドのメニューでハンバーガーよりも大好きでよく買ってた。

 

定番から姿を消すとなった時、どれだけショックだったか・・・。

 

そして何年か前に限定で復活した時の喜びといったらもう。

 

とかいいつつ期間中1回しか買わなかったけど(笑)

 

今回も安定のおいしさ♡

 

  2 comments for “ヘーホンホヘホハイ

  1. Bessel
    2017年10月13日 at 4:46 PM

    この名前で売っているのね。ナイス!

  2. マクスタッフ:山本
    2017年10月14日 at 8:47 AM

    >Besselさん
    おもしろいし、インパクトありますよね!
    でも恥ずかしくて言えないです(笑)

Bessel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。