スイーツマラソン

昨日、稲毛海浜公園で開催されたスイーツマラソンに参加してきました!!

 

2年前にも参加し、その時はお台場で走ったんですが今回は千葉で走ることに。

 

2年前は10キロのコースだったけど、今回は6キロに短縮されてたのでちょっと安心(笑)

 

スイーツマラソンは、給水所ならぬ、給スイーツ所でスイーツが食べ放題!!

 

img_1121

 

前回10キロ走った時は、5周走るのがしんどすぎて1周分スイーツを見送ったけど今回は余裕で食べまくり(笑)

 

みんな余裕でスイーツを満喫してました!だって立ち止まるもんね!!走りながらは食べれない。

 

2キロのコースを3周なので、3回スイーツを食べました!

 

バームクーヘンが喉につまろうと、ワッフルが水分を奪おうと、せんべいやらチュロスやらケーキやらゼリーやら・・・関係ないね!!

 

これが楽しいからみんな走ってるんだもん。

 

仮装したり、写真撮りながら走ったりみんなゆる~い!!

 

私なんて、メールしながら走ってましたからね(笑)

 

そして6キロをささっと完走!!

 

終わってから、フードカーのスイーツを買って稲毛駅で友人とお茶しておしゃべり。

 

・・・していると、段々眠気が出てきて早々帰宅。

 

いい汗かいたな。でもジョギングは続けよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。