4. 真夏の海浜公園

真夏の海浜公園
海浜公園にある大きな麦わら帽子。幕張の忘れられない風景の一つです。
いつもなら木陰に親子連れの姿があるのですが、この日はあまりの猛暑のせいか広い芝生全体がガランとしていました。
***お知らせ*** 
  「幕張百景」以外の作品も紹介してというご意見をいただきましたので、お気に入り欄に別のブログ「水彩画を供として:旧退職おじさんの水彩画日記」へのLINKを設けました。お時間のある時にご訪問ください。
      

“4. 真夏の海浜公園” への2件のフィードバック

  1. 全体を暗くした中で強めのコントラスト!
    太陽に押しつけられる ような 暑さが伝わってきます。

  2. オイッチニさんへ
    コメントありがとうございます。
    そういえばちょいと暗かったかも。・
    原画はもう少し明るい感じなんだけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です