地獄に仏とは此のこと!

先週、デジタルホーンが修理不能で送り返した
「・・・修理断念!」と言うタイトルの
記事をご覧になった徳島県の方が、同じ機種が使わずに
あったはずと、わざわざ探し出して頂いて、
故障はしているが無償で提供するとのコメントを
下さいました。早速「断念!」の時の方に連絡して
あらかじめ送って頂いて置きましたところ、
昨日、宅急便ではるばる徳島から丁寧なお手紙と共に、
提供されたデジタルホーンが届きました。

内部は、非常に綺麗で、コンデンサーの交換をして、
テストをすると

音量が上がらない?・・・いろいろ調べましたが
故障は見つかりません。
結局、スピーカーを裸にしていたので音が小さかった
だけで、チョット時間のロスをしてしまいました。

修理に出された物より、はるかに良い状態の品を、
お返しできました。

地獄に仏とは、まさにこの事です。
本当にありがとうございました。

「修理断念!」の記事はこちら

You may also like...

3 Responses

  1. 田舎のおっちゃん より:

    早々と修理を済まされましたか。さすがプロですね。
    ご丁重なる電話連絡ありがとうございました。
    これからも楽しみにして読ませていただきます。

  2. オイッチニ より:

    困っている人がいたら、手を差し伸べる
    人として、当たり前なことなんですが
    我々凡人にはなかなか実践が難しいですね。
    今回の提供された方を見習いたいですね。

  3. ムラ より:

    ほんわか ほんわか しますね。
    デンキ屋さんの ひとりごと が全国版に
    なりました。 今日はうれしい日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です