眺望の穴場・・・ナント入場無料

風を感じながらの360度の眺めはスカイツリーより、
素晴らしい!・・このビルの45階・地上150mの
展望デッキです。
有料駐車場も完備してます。

シースルーの直通エレベーターで昇ります。

この河は、なに川?

東方向の眺望

西方向には、スカイツリーも

南方向は!幕張新都心のビル?

カメラを、40倍ズームにしてみた!
ワールドビジネスガーデン、ホテルザマンハッタン、
ホテルニューオータニ、アパホテルが見える!!
その後ろには市原の石油コンビナート、房総丘陵の山々が、
画像は、パソコンでさらに拡大して有ります。

足元には、成田Xプレス

河川敷に丸い模様が並んでいます。

蟻のようなものが動き回っているのでZOOMアップ
ここは野球のグランドのようで、整備のトラクターでした。
画像は、パソコンでさらに拡大して有ります。

東京湾方向、川が二股に別れてます。

夜には都心部から千葉方面まで、壮大な夜景を見渡せることから、
全国の夜景愛好家の団体より「新日本三大夜景・夜景100選」にも
登録されているそうです。 今度は是非夜景を見に行かねば!
さて、ここは何処でしょう!

アイ・リンクタウン展望施設で「検索」!

写真はこのカメラで撮影しました
買ってしまった!

You may also like...

4 Responses

  1. オイッチニ より:

    市川市の施設で、市のホームページで紹介するくらいで、あまり宣伝していないようです。
    意外とすいてましたよ。
    それから近隣のプライバシーを守るために、双眼鏡は持ち込み禁止です。

  2. ムラ より:

    エ―ッ! すぐ近くに有りですね。

  3. オイッチニ より:

    アイ・リンクタウンで検索!

  4. 張子の虎 より:

    あまり、どこか羨ましがらせないで
    早く、教えて下さい。
    千葉? 東京?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です