虫の目で・・・・・

朝顔の花が咲きました。

虫の気持ちで超接近!

You may also like...

7 Responses

  1. 張子の虎 より:

    それは、使いすぎですよ!
    仕事の関係で、内容の書き換えを1日で終わらせないといけなくて、無理したのが
    たたり、退職してからも何回も痛くなり、完治するまでに一年以上かかりました。
    今だに朝、曲がったまま、伸びないときがあります。医者に行かない間は、
    外用鎮痛消炎剤(クリーム)で、インテバンクリームと云う薬をくれて、患部に塗っていました。多分、両手お使いですから、いつかは
    片方の指もなりますよ!

  2. オイッチニ より:

    張子の虎さん
    アクセス数のデーターを記録するために、毎日20ページ(記事数600本)を、
    EXCELにコピーするのに、右クリックが60回以上必要ですが、
    今までは、1日5回ぐらい、コピーをしていたので、右クリック 約300回・・・・、
    更に記事を書くのに数百回、確かに使い過ぎでした。
    今は、1日2回に減らして、右クリックを薬指に変更しています。
    これで、悪化して行くようなら、注射ですね。

  3. 張子の虎 より:

    小生も在職中にバネゆびにかかり
    整形外科で指の付け根に注射を何回も
    しましたが注射はいたいですよ、原因はパソコンの使いすぎですが
    指と手のひらのちょうど境目に輪っかがあり
    これが、正常な時は開いているのですが
    疲れてくると、閉まってきて指が痛むのと
    朝起きた時に、指が伸びず引っ張らないと
    元の、伸びた状態にはなりません。
    お大事に!!!

  4. オイッチニ より:

    ムラさん
    おかげさまで、左手はほとんど回復しています。
    右手の中指がばね指に・・・
    マウスの使いすぎのようです。
    こちらのほうが厄介で、本当に休養が必要なようです。

  5. ムラ より:

    ニッパー君もピクルスものんびり構えてますよ。 左手が小回り利くまで小休止して下さい。

  6. オイッチニ より:

    赤い色の・コハク色の・泡の有るの・・・・
    いろんな電池で試してみます(^ 。^;)
    パイナップルリリーの写真でもUPしましょうかね・・
    でも、まだ半分位しか開いて無いけど・・・
    「咲き始めました」ってタイトルにすればいいか。

  7. 張子の虎 より:

    電池を入れ替えてくたさい。
    動き出しますから!
    頂いたパイナップル・リリーの球根から
    成長して、花が咲きだしました。
    写真お見せできないのが残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です