ビクターFS-1の修理が、渋滞中!!

ビクターFS-1の修理依頼が集中して、只今渋滞しています。

税務申告で時間を取られていたら、溜まってしまいましたbigase
出来るだけ早く解消しますので、今しばらくお待ちください。
渋滞と言えば、昨日ある宝くじ売り場で機械が不具合を起こして
直るまでしばらく待たされましたが、珍しい光景なので一枚パチリ。

この解像度では、発券機内の細部まで見えないと思いますが、
問題が有ったらページの一番下のコメント欄に書きこんで頂ければ
削除いたします。

You may also like...

6 Responses

  1. オイッチニ より:

    カゼさん様
    かしこまりました。

  2. カゼさん より:

    ありがとうございます。
    それではお送りいたしますので、修理をよろしくお願い致します。

  3. オイッチニ より:

    カゼさん様
    渋滞は、すでに解消していますにで、ご心配無く送ってください。
    修理代は、1万円から2万円の間です。
    よろしかったら、本体だけ送ってください。
    送料は、ご負担をお願いします。
    1週間ぐらいで送り返せると思います。

  4. カゼさん より:

    FS-1の修理が滞っているとのことですが、私も修理をお願いしたいのでお送りしてもよろしいでしょうか?
    症状としては、CDが回転しない、蓋が自動開閉しない、というものです。
    故障してから数年間放置していましたので、これ以外の不具合もあるかもしれません。

  5. オイッチニ より:

    ナンバーズ4ですので、7億円とまでは行きませんが
    今のところ、いつもと同じに、ハズレています。

  6. 張子の虎 より:

    おばさんが修理できるのでしょうか
    もし、動き出して7億円の当たりがでましたら
    万々歳ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です